【お知らせ】U12日本代表:TEAM MANAKA「若武者NIPPON」のアメリカ遠征に帯同します

こんにちは!

今回の記事はお知らせとなります^^

JBS武蔵は普段、
小・中学生をメインに野球スクールを運営しております。

野球スクールでは、
技術の習得はもちろんですが野球を通じて子ども達が自信をつけ、
野球を離れた後でも実生活に活かしていける様にと普段から指導をしています。

もう10年以上野球スクールを運営しておりますが、
子ども達が満足のいかない環境でプレーしてしまっている側面もあります。

指導者の罵声や怒号、理不尽な指導、過度な練習による怪我
などがありますね。

そうした環境を整備する一助になればと、
ブログやYouTube、LINEを使用して情報配信をしています。

してこの度ですがそんな経緯もあり、
ボーイズリーグ&ヤングリーグのU12日本代表のアメリカ遠征に帯同する事になりました^^

2019年7月末から8月初旬に行われる、
「カルリプケンワールドシリーズ」
という大会に出場します。

YouTubeブログを使用して配信をしていきますので、
よろしくお願い致します。

世界で戦う選手たちの様子を知る事で、
選手達は何かの刺激になればそれが成長に繋がります。

またチームの様子を知る事で指導者のヒントになる事もあるかと思います。

そうした情報を配信できる事でまた野球界や、
携わる方へ還元できれば幸いと考えております。

2019年6月中旬現在、
・選手を決定するトライアウト
・日本代表チームの壮行試合(試合前まで)
・日本代表チームの壮行試合

と3本の動画がありますので、
その様子を配信していきたいと思います。

またこのカルリプケンワールドシリーズは、
故星野仙一氏の尽力により日本代表チームが大会へ参加できる事になりました。

前年は元木大介氏、今年はヤクルトスワローズ元監督の真中氏が
監督を努めます。

たくさんの方のご協力あって実現するアメリカ遠征になります。

皆さまと一緒に選手たちの成長を応援できればと思っております。

トライアウトの様子

壮行試合(試合前まで)

壮行試合

最後に:クラウドファンディング実施中

ぜひここまで様子をご覧くださいね!
日本代表だけあり選手のレベルも非常に高さを感じています。
今回は4連覇のかかった遠征になりますので、
サポートをして参りたいと思います。

また最後にですが、
今回のアメリカ遠征ではクラウドファンディングを実施しています。
海外経験は大きな飛躍や選手たちのイメージをあげ、
成長の種になると思っております。

が、遠征費だけでもやはりかなりの費用がかかります。

賛同していただける方がいましたら、
ご参加して頂き共に応援できたら幸いです。

【クラウドファンディングはこちら】
https://www.makuake.com/project/wakamusha-nippon/

よろしくお願い致します。

今後もアメリカ現地へ帯同し、
様子を配信していきますのでお楽しみに^^

LINE@でプロコーチのアドバイスがもらえる!

私たちプロコーチと
1対1でトークができます!
 
 
「野球の技術やメンタル」
「お子さんの心身の成長」
「指導者向けの指導技術やチームの作り方」

などを相談できます!

初めての方でも遠慮なくご相談ください!

友達登録はこちらのボタンをクリック!↓

友だち追加

JBS武蔵の指導サービス

JBS武蔵の2人の指導を受けてみませんか?

現在は
・リアルスクール(東京・埼玉)
・オンラインスクール(全国どこからでも)
・マンツーマンレッスン(主に都内)
の3つの受講方法があります。

詳しくはこちらのサービス一覧のページより興味がある受講方法をご選択ください。

 

 

Youtubeで学ぼう!

上手くなるヒントがあります

ピッチングでは球速の上げ方やコントロールを上げる方法、バッティングではフォームの整え方からヒットやホームランを打つパワーを身につける方法など、
様々な野球の「練習法」「技術」を動画で学べます!
 
その他、守備や走塁、トレーニング、メンタル、チーム練習なども配信しています。

チャンネル登録者数は1万人を突破しました。野球は動きがあるものなので、是非動画で学んでみてください!チャンネル登録もよろしくお願いします。