JBS武蔵の提供サービス一覧

選手指導サービス
Service for child

リアルスクール

JBS武蔵のリアルスクールは東京・大塚/埼玉・大宮のバッティングセンターで平日は毎日行っています。(東京は月〜水、埼玉は木金です。)現在100名以上のスクール生が通っており、対象年齢は小1〜中3になります。

オンラインスクール

オンラインスクールでは全国場所を問わず、JBS武蔵の野球指導を受講することが出来ます。iPhoneなどのスマホを使って、フォームを撮影して頂き、それを下・河合コーチがチェックしたのち、アドバイスを行います。目標は試合で結果を出すこと!

マンツーマンレッスン

リアルスクールが満員なこともあって、「スクール外でいいから指導をしてほしい」のリクエストを多数頂き、誕生したのがこのサービスです。マンツーマンは公園やバッティングセンターを使って土日に個別で指導するサービスになります。

 

指導者向けサービス(対象:大人)
Service for Coach

チーム派遣・セミナー依頼

JBS武蔵の2人があなたのチームを支援します。基礎練習から、チームビルディングまで、様々な角度からの選手育成法のご相談と指導を行わせていただきます。料金は要相談。セミナーも実施しています。

取材・お仕事の依頼

テレビや雑誌、ラジオ、ウェブメディア(Youtube、サイト、ブログなど)などJBS武蔵は様々なメディアに出演しています。取材や依頼などはこちらの下のフォームからお問い合わせください。

動画教材(準備中)

遠方の方向けに、塾のオンライン受講の様な「野球のオンライン受講」も今後リリースしていきます。よくあるチーム練習ではなく、正しく効率のように練習法と、そのメニューを実施して頂くことで選手のレベルアップを目標にします。

準備中