『マンガでわかる超レベルップ少年野球練習編』の出版に協力しました!

こんにちは!

JBS武蔵です。
今回の記事は取材協力した本の出版のお知らせです。

 

『マンガで超レベルアップ!少年野球 練習編』

というタイトルの本に取材協力し練習メニューを提供しました。

 

この本はJBS武蔵以外にも著名な方の協力の元出版された1冊になります。

 

マンガ仕立てになっており、

初めて野球をやる方や子どもにも読みやすいように工夫されています。

また内容も充実したものになっております。

 

JBS武蔵でも、

YouTubeを使った動画やブログなどで情報配信をしておりますが、

色々な形での情報配信ができた方がいいですね^^

 

マンガという馴染みやすい媒体を使う事で、

選手や指導者のヒントになれば幸いです。

 

こちらから購入できますので気になる方は、

ぜひご覧になってみてくださいね^^

・マンガで超レベルアップ! 少年野球 練習編 (日本語) 単行本 – 2019/12/5
西東社編集部 (編集)





LINE@でプロコーチのアドバイスがもらえる!

私たちプロコーチと
1対1でトークができます!
 
 
「野球の技術やメンタル」
「お子さんの心身の成長」
「指導者向けの指導技術やチームの作り方」

などを相談できます!

初めての方でも遠慮なくご相談ください!

友達登録はこちらのボタンをクリック!↓

友だち追加

JBS武蔵の指導サービス

JBS武蔵の2人の指導を受けてみませんか?

現在は
・リアルスクール(東京・埼玉)
・オンラインスクール(全国どこからでも)
・マンツーマンレッスン(主に都内)
の3つの受講方法があります。

詳しくはこちらのサービス一覧のページより興味がある受講方法をご選択ください。

 

 

Youtubeで学ぼう!

上手くなるヒントがあります

ピッチングでは球速の上げ方やコントロールを上げる方法、バッティングではフォームの整え方からヒットやホームランを打つパワーを身につける方法など、
様々な野球の「練習法」「技術」を動画で学べます!
 
その他、守備や走塁、トレーニング、メンタル、チーム練習なども配信しています。

チャンネル登録者数は1万人を突破しました。野球は動きがあるものなので、是非動画で学んでみてください!チャンネル登録もよろしくお願いします。