某侍JAPAN選手も実践している思考方法。超一流は何を考えているのか

こんにちは!

今回は趣旨を変えて音声対談をとってみました!

ゲストは「豊田明弘」さんです。

豊田さんがどんな人かと言うと、
某侍JAPAN選手某プロ球団の選手のパフォーマンス向上の
サポートした経験もある、プロの世界を知り第一戦で活躍している方です。

本を代表する超一流選手達はどのような思考で
普段試合や練習に望んでいるのか。

中々、超一流選手がどんな事を考えているのか
なんてそうそうわかるものじゃないですね。

結果を出す為の超一流の思考方法はやはりすごいものが
ありました。
是非こちらから聞いてください!

↓↓タップorクリック
『豊田明弘×JBS武蔵』:超一流選手の思考方法(音声対談)

〈対談内容〉
0:38 初めの挨拶
3:34 豊田さんの活動について
7:34 一流と二流の違いとは?
14:55 本番でのパフォーマンスを高めるには?
21:32 やり遂げる力=グリット能力を高めていくには?
26:12 目標の立て方
30:46 意志を持って物事を継続するには?
36:23 ゾーン状態に入るには?
44:40 プロ野球選手と直に接して感じたこと
51:14 意志の高め方&本物の自信の付け方
57:38 終わりに

話好きな豊田さんなので長くなりました(笑)

音声形式になっているので、
通勤・通学の時や家事の時などにイヤホンで
ラジオ感覚で聞いてみて下さいね〜!

↓↓タップorクリック
『豊田明弘×JBS武蔵』:超一流選手の思考方法(音声対談)

LINE@でプロコーチのアドバイスがもらえる!

私たちプロコーチと
1対1でトークができます!
 
 
「野球の技術やメンタル」
「お子さんの心身の成長」
「指導者向けの指導技術やチームの作り方」

などを相談できます!

初めての方でも遠慮なくご相談ください!

友達登録はこちらのボタンをクリック!↓

友だち追加

JBS武蔵の指導サービス

JBS武蔵の2人の指導を受けてみませんか?

現在は
・リアルスクール(東京・埼玉)
・オンラインスクール(全国どこからでも)
・マンツーマンレッスン(主に都内)
の3つの受講方法があります。

詳しくはこちらのサービス一覧のページより興味がある受講方法をご選択ください。

 

 

Youtubeで学ぼう!

上手くなるヒントがあります

ピッチングでは球速の上げ方やコントロールを上げる方法、バッティングではフォームの整え方からヒットやホームランを打つパワーを身につける方法など、
様々な野球の「練習法」「技術」を動画で学べます!
 
その他、守備や走塁、トレーニング、メンタル、チーム練習なども配信しています。

チャンネル登録者数は1万人を突破しました。野球は動きがあるものなので、是非動画で学んでみてください!チャンネル登録もよろしくお願いします。